英語の勉強に興味を持っている人の間で話題になっているイングリッシュブレークスルーですが、

実際にイングリッシュブレークスルーを利用したい人は、評判・口コミが気になるのではないでしょうか。

そこで、この記事ではイングリッシュブレークスルーについて、基本的な情報から評判・口コミまでまとめましたのでご覧ください。

イングリッシュブレークスルーってどんな英会話なの?

イングリッシュブレークスルーとは一体何なのか基本的なことを紹介します。

国際英語をマスターする学習方法を身につけられるプログラム

イングリッシュブレークスルーは国際英語をマスターするためのプログラムです。

全部で4回のLessonにわかれていて、最短30日でマスターできる内容になっています。

英語学習についてさまざまな悩みに応えることができるのが特徴です。

英語を勉強したいけどあまり時間がない、少しでも早く英語をマスターしたい、これまで多くの勉強法を試したけど効果がなかったといった悩みに対応します。

これまで実践してきた英語学習法とはひと味もふた味も違う内容を提案しているのがイングリッシュブレークスルーです。

日本人がどうして英語が苦手なのか、その根本原因を解決するのに役立ちます。

だからこそ、短い期間でも英語をマスターして、国際社会で通用する言語力を得られるのです。

イングリッシュブレークスルーで公開されている方法を実践すれば、最短30日で海外旅行、最短60日で日常会話をこなせるようになることも夢ではありません。

サチン・チョードリーが発起人

イングリッシュブレークスルーはサチン・チョードリーが発起人となって公開されているプログラムです。

これまでサチン・チョードリーは、さまざまな書籍を発行して話題になりました。

また、コーチング指導の実績も豊富であり、これまでにのべ9,000人以上に対してコーチング指導をして確かな評価を得ています。

サチン・チョードリーはコンサルティングも行い、日本の有名企業での実績も豊富です。

日産やパナソニック、富士通、NECといった日本を代表する企業がサチン・チョードリーによるコンサルティングを受けて、大きな成果を上げています。

サチン・チョードリーは英語と日本語を操ることができます。

世界を股にかけて活躍している人物であり、自由な生活を送っています。

多くの企業での実績のあるサチン・チョードリーの提案する英会話番組がイングリッシュブレークスルーであり、信頼できるのです。

グロービッシュを採用

イングリッシュブレークスルーはグロービッシュを採用しているのが特徴です。

グロービッシュとは世界共通で通用する言語として話題になっています。

わずか1500語でも通用する英語術であり、難しい単語や文法を覚える必要はありません。

中学校レベルの単語と文法の知識だけで会話ができると話題になっているのです。

シンプルフレーズ英会話を身につけられる

イングリッシュブレークスルーではグロービッシュを身につける具体的な方法としてシンプルフレーズ英会話を提唱しています。

これは、あらかじめシンプルフレーズが用意され、単語を入れ替えるだけでさまざまな場面に応用できるというものです。

使われる単語はすべて中学校レベルであり、例文は覚えやすいです。

イングリッシュブレークスルーではシンプルフレーズ30個を覚えると海外旅行、60個覚えると日常会話をマスターできると考えています。

少しの努力で日常会話までマスターできる夢のような方法を教えてくれるのです。

コーチング型教育で無理なく学べる

イングリッシュブレークスルーはコーチング型教育を採用しています。

英語を学びたいけど外国人に対して苦手意識を持っている人は多いです。

そんな人のために丁寧にコーチングをして、メンタルブロックの外し方を教わることができます。

これから外国人と話をする上で心の問題を解決してくれるのがイングリッシュブレークスルーです。

イングリッシュブレークスルーの評判・口コミ

イングリッシュブレークスルーを利用した人からの実際の評判や口コミをまとめました。

実績があり信頼できた

イングリッシュブレークスルーに対して最初は不安を感じていたのですが、サチン・チョードリー先生について調べてみると、いろいろなところで活躍されている人だとわかり安心しました。

この先生であれば信用できると考えて、思い切ってチャレンジすることにしました。

実際に授業を体験してみると、教え方はとても丁寧であり、とても役に立つ番組でした。

サチン先生のことを信用して最後まで続けてみた結果、今では簡単な英会話であれば何の抵抗もなく話せるようになっています。

サチン先生のおかげで今後の人生選択の幅を広げられそうです。

やっと英語ができるようになりました

私はもともと英語に苦手意識を感じておらず、英単語はかなり覚えていて、発音にも自信を持っていました。

それでも、なかなか英会話が上達することはなく、どうして英語ができないのかずっと悩んでいたときにイングリッシュブレークスルーの存在を知りました。

実際にイングリッシュブレークスルーに取り組んでみると腑に落ちることばかりであり、これまでの自分の英語学習方法や認識が間違っていたことに気づきました。

特にメンタルブロックという点は目からうろこであり、英語ができないのは自分の心の問題だと気づくことができたのが一番大きな発見でした。

イングリッシュブレークスルーではメンタルブロックの外し方まで教えてくれるため、とても役に立ちました。

今ではネイティブの人とも物怖じすることなく英会話できるようになり、しっかりと英語でコミュニケーションを取れるようになったので、サチン先生には感謝しています。

もっと早く出会いたかった

私はずっと英語の学習を続けてきて、どうすれば英語ができるようになるのか悩んでいました。

しかし、いろいろな学習方法を試してみても失敗の連続であり、諦めようとしていたときに出会ったのがイングリッシュブレークスルーです。

イングリッシュブレークスルーはこれまで私が実践してきたどの英語学習方法とも異なるものでした。

まったく新しい視点を提示してくれて、新鮮な気持ちで英語の学習を進めることができました。

楽しく英語を学ぶことができて、最終的にはかなり英会話ができるようになっている自分に気がついたのです。

もっと早くにイングリッシュブレークスルーと出会っていたらと思っています。

これからもイングリッシュブレークスルーで学んだことを実践していき、より英会話を上手にできるようになりたいです。

実際に海外の友人を作ることができました

最初、イングリッシュブレークスルーで60日で日常会話ができるようになるという点を信じていませんでした。

そのような上手い話があるわけがないと思っていたのです。

しかし、どんな方法を試しても英語が上達しなかったため、ダメ元でイングリッシュブレークスルーにチャレンジしました。

実際に始めてみるとこれならば自分でも英語をマスターできそうな確信を持つことができました。実際に学習を進めていった結果、今では外国の人と英語でしっかりとコミュニケーションできるようになったのです。

海外の友人を作ることができ、英語の楽しさに目覚めています。

イングリッシュブレークスルーにはとても感謝しています。

イングリッシュブレークスルーについて評判と口コミをまとめると

イングリッシュブレークスルーは簡単なフレーズや英単語だけを用いて短期間で英語が話せるようになる画期的なプログラムです。

イングリッシュブレークスルーにはよい評判や口コミが多数寄せられていて話題になっています。興味のある人はぜひイングリッシュブレークスルーにチャレンジしてみましょう。

関連キーワード
  • 話題のイングリッシュブレークスルーについて評判と口コミをまとめました!
  • 効率的に英語学習ができるイングリッシュブレークスルーとサチンチョードリーが愛用するSPEAK OUT(スピークアウト)が凄い
  • イングリッシュブレークスルーはどのような英会話を教えてくれるの?
  • 最短2か月で英会話が身につくイングリッシュブレークスルーの学習法とは?
おすすめの記事