世の中には、必要以上に英語に対して苦手意識を持っている人たちが多くいます。

しかし、それはとてももったいないことです。そこで、イングリッシュブレークスルーのサチン・チョードリー氏が今力を入れているSPEAK OUT(スピークアウト)を活用して英語学習することで、効率的に英語を学ぶことができます。

しかも、スマホを使いオンライン上で完結できるため、とてもおすすめです。

ここでは、サチン・チョードリーが今力を入れているイングリッシュブレークスルーやSPEAK OUTの魅力についてご紹介していきます。

新しいコーチングスクールのSPEAK OUT(スピークアウト)

ここ最近、オンライン上で英語学習ができるオンライン英会話が非常に人気です。

その中でも、イングリッシュブレークスルーのサチン・チョードリー氏が力を入れているSPEAK OUT(スピークアウト)はスマホを活用し、いつでもどこでも好きな場所で専属コーチと英語を学ぶことができるのでとてもおすすめです。

SPEAK OUTの特徴は、【フレーズ学習】×【個別コーチング】×【外国人インストラクターとの会話練習】の3つを軸にした、スマホで英語学習を完結することが可能な新しいコーチング英語スクールだということです。

そのために、英会話教室に通って英語学習する時間がないという方にもおすすめですし、SPEAK OUTであれば、自分の好きなときに好きな場所で英語学習をスマホを使って行えるのが魅力になります。

英語に苦手意識を持ち、必要以上に英語を恐れている方々は世の中にたくさんいます。

しかし、SPEAK OUT(スピークアウト)で英語学習することで、それを克服することが期待できるのです。

SPEAK OUT(スピークアウト)のメリットは、外国人インストラクターから1対1のマンツーマン指導を受けられるので、英語で会話のキャッチボールをすることができます。

これにより、英語を学ぶ楽しさを知れますし、外国人の方と英語で会話の練習を行えるために、リスニング力はもちろん、英語を話せるようになれる可能性が大きく高まるのです。

英語を話せるようになるためには、英語スピーカーの方との会話、自分から積極的に英語で会話をするということが必須となります。

SPEAK OUT(スピークアウト)で体験学習を受けていただくことで、それを実現することができるのです。

また、英語が苦手だから外国人と話せない、緊張するという方のために、個別カウンセリングを用意しているので、しっかりと対話をできる環境が整っているのがSPEAK OUTがおすすめできる理由になります。

SPEAK OUT(スピークアウト)で学習する前は、あいさつ程度の誰もが知っている英会話しかできなかった人が、SPEAK OUTで英語学習をした後は、スラスラと英語が出てきてネイティブ並に話せるようになったというケースも多くあるのです。

イングリッシュブレークスルーではシンプル英語で楽しく英語学習ができる

イングリッシュブレークスルーで英語学習を行うことで、シンプル英語を使い楽しみながら英語を学ぶことができます。

英語を学習する場合、難しい英単語ばかり勉強して覚えようとしても、それは覚えるのが大変ですし、勉強するのが苦痛になる確率が高いです。

いきなり難しいことをしても続かず、結果的に英語が苦手のままという人たちは非常にたくさんいるのです。そのために、イングリッシュブレークスルーではシンプルな英単語を使い、中学生レベルの簡単な英会話で学習するのがメインなので、無理なく学習を進めていけます。

英語を話せないという方の中には、難しい英単語を必死になって覚えようとして結果的につまずいてしまうということも多くあります。

そこで、そのようなことがないように、イングリッシュブレークスルーではシンプル英語で英語スピーカーたちと会話をしていくので、安心して英会話を学んでいけるのがおすすめできる理由となります。

当然、英検1級レベルに出てくるような難しい英単語を覚えるよりも、誰もが中学校で習った簡単な英単語を使って勉強するほうが、効率的に英語学習ができます。

イングリッシュブレークスルーでは自宅やその他の場所で好きなときにスマホを通じて会話練習を行うため、楽しく英語学習できるのが特徴です。

スキマ時間に英語学習することが可能なイングリッシュブレークスルーでは、1分たりとも時間を無駄にすることなく、効率的に学習できるのもおすすめできる理由の1つとなります。

また、1日1フレーズに集中してシンプル英語を学んでいくので、決して無理のない範囲で進めていけるのです。そして、覚えたフレーズを駆使して、スマホで世界各国の外国人インストラクターたちと英語で会話をしていくため、自分の今の英語力をしっかりと確かめられるのがイングリッシュブレークスルーの強みとなります。

実践英会話を着実に身につけることが可能となり、世界で通用できるようになるために、全力でサポートしているのです。

英語にもう苦手意識を持たなくても良くなれるので、イングリッシュブレークスルーであなたの英語力をしっかりと上げられるようにしてください。英語がすらすらと話せるようになれば、かなりの喜びを実感することができるでしょう。

サチン・チョードリー氏が力を入れているイングリッシュブレークスルーだからこそおすすめできる

サチン・チョードリー氏が力を入れているイングリッシュブレークスルーだからこそ、とてもおすすめできるプログラムです。

これまでに数多くの実績と、多くのメディアで取り上げられた経験のあるチン・チョードリー氏ですし、英語学習する場として、SPEAK OUTはまさに最適と言えます。

しかも、スマホを使ってオンライン上で好きなときに学習できるため、SPEAK OUTはコロナ禍においても非常におすすめできます。

自分の好きな時間を使って英語学習することができるので、通学する手間もありませんし、英語を学びたいときに学べるのがイングリッシュブレークスルーの魅力です。

もし、わからないことがあったときや、悩みを抱えたときには、専属コーチがカウンセリングをしてくれるので、ケアもバッチリなのがイングリッシュブレークスルーになります。

最初のカウンセリング時にあなたに最も合う指導法を話し合って決めるので、一人一人に合った学習法で進めていけるのです。

イングリッシュブレークスルーではこれまでに4000人以上の方が参加をしてきましたが、とても評価が高く、口コミ・評判が良いのです。

実績、経験が豊富なサチン・チョードリー氏が携わっているイングリッシュブレークスルーですし、英語をこれから効率良く学びたい方に非常におすすめです。

イングリッシュブレークスルーとSPEAK OUT(スピークアウト)のまとめ

これまで英語を学習してきたけど、思うような効果を実感できなかったという方にこそ、イングリッシュブレークスルーを受講することをおすすめします。

SPEAK OUTであれば、最小限の努力で、使いたい英語、話したいことをしっかりと伝えられる英会話を学べます。

中学レベルの英単語で十分にそれが実現できるため、難しい英単語を無理に覚える必要がありません。

これまでの常識を覆すような勉強法で、しっかりと英語学習していけるのがイングリッシュブレークスルーのメリットになります。

国際的に通用する実践英語を学び、イングリッシュブレークスルーであなたの英語力をメキメキと上げられるようにしましょう。

英語力がアップすれば、それは非常に幸せを感じられますし、英語を話すのがもっともっと楽しくなるのです。英語が苦手な方は多いですが、英語コンプレックスを解消するために、イングリッシュブレークスルーで効率的に英語学習していくのがおすすめです。

シンプル英語でも十分にネイティブの方と会話を楽しむことができるため、イングリッシュブレークスルーでそれを実感できるようにしましょう。

関連キーワード
  • 話題のイングリッシュブレークスルーについて評判と口コミをまとめました!
  • 効率的に英語学習ができるイングリッシュブレークスルーとサチンチョードリーが愛用するSPEAK OUT(スピークアウト)が凄い
  • イングリッシュブレークスルーはどのような英会話を教えてくれるの?
  • 最短2か月で英会話が身につくイングリッシュブレークスルーの学習法とは?
おすすめの記事