おうちホームステイに限らず、始めて実践することの評判・口コミって気になりますね。ですが、GoogleやYahooで上位表示されている記事ってタイトルからネガティブなワードが非常に多く見られています。そのせいでおうちホームステイをやらないという声もちらほら聞きますので非常に残念です。。

そんな中で根も葉もない嘘の情報だったり、本当の情報だったり様々な意見と偏見がありますが、実際のところ良く分からないと思いますので、体験者の実績を元に見ていこうと思います。

おうちホームステイの評判・口コミを体験者の実績を元に見ていこう

まず、おうちホームステイの評判・口コミですが、悪い評判・口コミを書いている記事の9割が根拠のない悪いことが書かれているので、嘘八百のことをでっち上げて書いているのがほとんどです。その内容ですが、「自分の努力が足りないから文句を言っている」「時間が取れないなど出来ないことを言い訳にしている」など自分自身の責任で上手く出来なかったのにそういった評判・口コミを書かれていることが多いです。

なので、おうちホームステイの悪い評判・口コミが書かれていたら、まずはしっかりと内容を見たうえでちゃんと根拠があるかどうかを確認しましょう!そうすればおうちホームステイの評判・口コミが本当に悪いかどうかが分かるようになります。

実際はほとんどがでっち上げなので、おうちホームステイの評判・口コミは良いものであることが分かります。
そこで本物のおうちホームステイの評判・口コミを見ていきましょう!

おうちホームステイの良い評判・口コミ

以下、おうちホームステイの良い評判・口コミがどのようなものなのかをいくつかご紹介します!

山内勇樹(やまうちゆうき)先生には、自己紹介と、ホテルでの会話、ホテルへの行き方など教えてもらいました。
僕は、将来ホテルの仕事に興味があって、いろんな国のホテルに行きたいので、ホテルで使う英語ができたら嬉しいと思いました。

1週間でできるといわれて、最初はあまり喋れなかったですが、3日くらいすると楽しくできるようになりました。 そして、お母さんにも披露してお母さんも嬉しそうで、楽しかったです。

今では、自己紹介や習った英語は自信をもって話せますし、文章も作れますので色々な英語を伝えていきたいです。

そして、将来はホテルの仕事を何かしたいです。

山内勇樹(やまうちゆうき)先生には、英語がペラペラ話せるようになるために大事なヒントや指導をいただきました。

私は、日本語で考えてそれを英訳するというスタイルでいつも話そうとしていたのですが、山内先生の方法で、英語で考えて英語で話せるようになりました。

これは私の中で大きな転換点だったと思います。また、当初は複雑な表現で英語の文章を作ろうとしていて、それが上手くでずに詰まってしまうということを繰り返していました。

仮に言いたい事が複雑でも、7つの会話パターンに絞って話すことで、言いたい事が本当に全部いえてしまう、と教えられ本当にそれが出来たときには目からうろこでした。

日本の名所の紹介なんかも、詳しいところまで英語でペラペラ話せるようになりました。今後どのように英語を使っていけるのか、可能性は様々あると思います。その楽しみとスキルを与えてくれた先生には感謝です。

山内勇樹(やまうちゆうき)先生のレッスンを1日30分していたら英語でバッチリ自己紹介や道案内が出来るようになりました!

おかげさまで、今ではお店に来る外国の人に松江城や駅への行き方を英語で説明しています^^先生が教え子全員を本気で英語を話せるようにしようとしてくださっている気持ちが嬉しかったです。

生徒にまっすぐに正直に接してくださる山内先生だからこそ信じて頑張ることができました。楽しく学べるだけでなく、誠実な山内先生について学べるおうちホームステイなら誰でも英語を身につけられますね!

これからも練習を続けていろんな人とコミュニケーションをとれるようになりたいです!

他にもたくさんの本物の評判・口コミがあるのですが、数が多いので割愛させていただきます。

いかがでしたか?スマホ1つで英会話が出来るようになるおうちホームステイの評判・口コミの本物を見るととても良いということが分かりました。
英会話をスマホ1つで楽しく学ぶことが出来るおうちホームステイは本当に素晴らしいものなのでとてもオススメですよ!

関連キーワード
  • おうちホームステイの評判・口コミは良い!?体験者の実績を元に検証してみよう!
  • おうちホームステイを体験して英会話が激的に変わった!?(第二弾)
  • おうちホームステイを体験して英会話が激的に変わった!?(第一弾)
おすすめの記事